ぱにゃガルド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラダポイント1200突破!

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

まず、昨日の話ですが、らだーでWHを回っていたとき、あるHで…
1打目池でした。3打目を刻んでの4打目。
適当に打った打球がなんとコロチプしましたよ!?!?!?
そのおかげでそのHは引き分け。そんで総合的に勝利を収めました。
そのとき相手が「ちーとかああ」と言って来ました。
違いますからwwwwwwwww

んで今日。
ラダーポイントが1200を超えました。
でもすぐ1100台に戻りました。

えぇ、負けましたが何か?


    | ||| ||
    | ||| ||

 _________
  |            |
  |______|
   ガッ 人-‐/⌒ヽ
  /  (  >ニlヽ
  | | |(Vハ)))! ⌒ ☆
  ノ (| | × × | i|
 ノノN∩ ヮ ノiN
    {l_/ 》《 |{_フ
    く_/_|_j_ゝ
    し' ヽ__)


いいんです。また明日がんばります。
それよか早く君主のオープンベータ始まらないかな。
超廃してやりますよ。
まぁ、1月以降でないと無理なわけですが。
今年中にオープン開始しないでくれええええええええ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/19 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
君主もクローズβが終わって・・・
パンヤ復帰期待してますwww

昨日の件は怖すぎて電話なんてできません。。。
一回ならメモリも消し忘れで間違い電話ってこともあるし。。
でも、次かかってきたら出るつもりしてます( ̄^ ̄)
ハル
2005/12/19 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラダポイント1200突破! ぱにゃガルド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる